群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

カリスマの得意技

昨日のカリスマパートのお仕事

まだ雨は降ってなくて 絶好のコンディション

なのに 社長から 決行の電話がない

出掛ける都合もあるから こちらから電話をすると 何やらパッとしない グレたような気の無い返事

まぁいいや、と草刈機だけは積んで 神農原の畑へGO

到着すると マダムKさんから電話

「あれ?今日は草刈りだよね⁈」

ヤル気満々で行っちゃってました~

押し掛けられたゃったから 社長も やってみる気になったようで

ワタクシにも招集の電話

そのお仕事はコチラ⇩

と、なんだ今朝は 全然画像が入らないじゃんかー

もう何分クルクルしてんのさー

仕事始めなきゃならんよー

中途半端だけど 続きは後ほど😅