群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

これもご縁

ちょいと前に 来客があって 依頼されたことをお知らせは後日に

と そのままになってしまってまして

ちょいとは 気になってたんですがね

その件というのが

4月から 障がいのある方が通所する施設がオープン予定で

その送迎のドライバーを探しているとのこと

朝晩だけの仕事なので コボちゃんを頼ってきてくれたのですがね

さすがに 無理

なので 誰か心当たりがあれば 紹介して下さいとのことで

その紹介をしないままにしておいちゃったんだけど

昨日の 春祈祷で ナイスな情報をキャッチ

ある方が この3月で 早期退職をすると

ソッコーで話しをしたら いい感触で すぐに 依頼者に連絡

夕方には 対面して 決まりそうな様子

いやぁ スピーディーに進んで良かった

それにしても なぜ我が家には ハローワーク的な依頼が舞い込むのかな?

友達少ないし 人との交流も少ないんにね

とりあえず お役に立てたようですケド

さて 春祈祷はですね

嫁に来て もう30年近くになろうというのに

女子では最年少

ちなみに男子は 2つ下が最年少

高齢化 そのものですね

おしゃべりの内容も 加齢 老化…

まぁ それでも楽しかったな







夕方は もみじ平へ お散歩

お義姉さんちと モコちゃんと合流しました~

お天気良くて 暖かくて

ワンちゃんパラダイスでしたねぇ

赤と緑の洋服着てる ワンちゃんとは よく遊んでますねぇ

(何度 犬の種類を聞いても 覚えられない)

のんびり過ごした いちんちデシタ

さぁ 今日から パートのお仕事再開ですよ~