群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

卯月

さっ 月が変わりましたね!

2月といえば

#⃣確定申告
#⃣春祈祷
#⃣花粉
#⃣春の息吹

てなとこですかね

残念ながら 節分 恵方巻き バレンタインは 入ってませーん

そおゆうのに関心ないから

さて昨日の三連休初日

とにかく 洗濯!

あれやこれや 引っぺがして 次々洗う

天気悪かったから 前の洗濯物も乾いてないのに どんどん洗う

乾いたら 片付け 干して

結構広い物干し場が もう干すスペースありません、てなるのが快楽なんだいねぇ

その間に もちろん掃除に 布団干しに

そんなことしてりゃ いちんちが終わるんに決まってらぁ

でもね 夜 お布団に入った時の 柔軟剤のいい香りと あったかさ

これが 至福なんだもーん♡

あぁ満足した

2日目の本日は ちょいとお出かけの予定、映画~麺や藏人

なんだけど ウッチー店長が 出張ラーメン@名古屋から 戻らないかもって

店長不在でも ラーメンは食べられるんだけどね

ちょいと 用事があるからな

どうしようかな?












野菜畑に行ってみました

まだ こんな雪国でしたぁ