群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

さぁ締めくくり!

いよいよ大晦日となりました!

2015年を 振り返りますと

ずいぶんと昔のように思えますが

なんてったって「三季連続甲子園」

よく大阪へ通ったな と

野球を通して 友達いっぱい出来たなぁ

特に 独身の若い男の子😁

だから どしたん

仕事では 玉ねぎとニンジン 良く出来た!

椎茸もね

どんくらい稼いだかね

成績表がくるのが楽しみだね

あとは 大きなケガもなく病気もせず

なかったよね?

健康に過ごせたってことですね!

そして 「30年振り」というワードの年でもありました

ずっと 気になっていた2人に会えたこと!!

50年も生きてると いろんなことが起こりますね

そして 昨日

ワタクシが初めて披露宴撮影をした新郎新婦がパパとママになって

愛娘の「りこたん♡」を連れてきてくれました~

ワタクシが抱っこしたら 笑うのよ

抱っこを求めるのよ

そして ママ達に ドヤ顔してたわ

かっわいいー♡♡♡

年寄りにしか囲まれてない

そもそも自分もダロ

そんな中で 新しい若い命は 見ているだけで 幸せと希望に溢れてきますね♪

明るい未来になることを願わずにはいられません

ということで ラスト1日

庭の掃除と 椎茸出荷用コンテナの洗浄 そして洗車

昨夜も遅くまで頑張ったのに 詰めてみたら 自分んちの正月出荷分のニンジンが全然足らない

あー ドタバタで終わるな

まっいつものことか



我が家のオテンバ娘

おとなしくしてると思ったら やらかしてくれましたよ

リビングのコタツのコード

差し込みのことを ガジガジしてくれちゃいました

こんな形の売ってんのかな

ヤマ電にも行かなきゃだよ

さぁ お仕事始めないとです

2015年 大変お世話になりました!

みなさま佳いお年をお迎えくださいませ~♪