群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト3!

さぁ本年もいよいよ大詰めでございますね~

泣いても笑ってもあと3日

なんか 去年もおんなじこと言ってたような ね

休み明けの パートのお仕事も大詰め

無事 マダムKさんも出勤出来て

そして 驚きの助っ人が登場よ

御歳80才の「恒ちゃん」

ボトムは デニムよ

まず それに驚くデショ

現役の ゴルフ場コース課勤務

中抜けしての 参戦ですゎ

以前は 椎茸屋さんだったので ワタクシとは 四半世紀以上のお知り合いの仲ですよ

そんな恒ちゃんに レクチャーして 軽トラ2台びっしりのニンジン洗いスタート

洗いの流れを 一通り教えただけで 要領を把握して やり易い方法を自分で工夫しながら やってたゎ

午前中で洗いは完了!

あっぱれな80歳デシタ❗️

午後は カブを20コンテナ洗って 詰めて 残りはニンジン詰め

カリスマっぷりに自画自賛するマダムKさんとワタクシ

さぁ今日もカリスマるよ~👊