群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと4日

さっ 本日からAコープ産直コーナーは最後の追い込みになりますよ~

って 大丈夫かな

とくに ハピネス店

ビンゴでも 10%引きでも 今月は売り上げ悪いぞぉ

10月辺りの方が よっぽど売れたゎ

お正月準備には 欠かせない 椎茸とニンジンのコンビなんでね

ここは 頑張らないと!

パートのお仕事も さらによ

4日までの出荷分をストックしなきゃならない

その数 2000袋

カリスマは ニンジンだけなら いちんち800くらいは出来る自信あるケド

カブがあるからねぇ

今日から 残業だな

さて 昨日のことはですね

大方の予想通り 予定通りには進むわけがなく

てかさ 隣んちで いつも お餅もらうんですよ

朝 お散歩帰りにたまたま話したら

一番で からみ餅届けるから

って 食いしん坊のワタクシは 待ってたんですよ

サッと食べて お掃除始めなきゃならないのに

のんびりコーヒーなんか飲んぢゃって

なんかもう ほぼ諦めかな

結局 庭などの外回りは手付かず

まぁ いっかぁ的な

さぁ始動ですよ