群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと5日

今年最後の日曜日となりました

日曜日っても 全然関係ないですが

カリスマパートのお仕事は どうにかお休みになった

実は昨日、事情があって 午後から マダムKさんは 欠勤

とりあえず 一人で カブを洗う事態に

やんごとなき事情とはいえ

この年末を いくらカリスマパートとはいえ

どうやって乗り切るのか

腕は2本

足やおしりも ちょいちょい使ってますがね

所詮 1×1は1

これが1×3となると 5くらいになるんだなぁ

さて どうする

と そこへカブの収穫を終えて帰ってきた 社長は もうパニックよ

供給過多のニンジンの出荷数を確保していくには 減らすことはできないからね

夕方に マダムKさんから連絡があって

一応落ち着いた模様で 月曜日からは出勤できそうってことで

まぁ なんとかどうにか、ね

さて 大変貴重な本日

ハプニングなく 滞りなく お掃除が進みますように

まず お風呂

そして リビングと神棚

そして お仏壇

そして いよいよ外へ

なぁんて 計画は立ててあるものの、ね

いーのよ、垢と埃で死んだヤツはいねえんだから

ちゃちゃっと やって自己満足できれば

さーて 始動するで!