群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと6日



登場が遅くなりました~

ぶーちゃんですよ~♪

Xmasバージョンのお洋服

フードにボンボンが付いてて 可愛い♡

うちの はのはにも着せたいなぁ

あ、決して催促してんじゃないですよ

カリスマパートが バタバタと仕事してても

このイスの上や ヒーターの前でおとなしく寝てるんです

昨日は 何の音かと思ったら イビキかいて爆睡

それもまた可愛い♡

あ、

これ載せちゃったら 仕事サボってんのバレちゃうな、てへへ😜

さて 26日の土曜日

もしかして 今日から年末年始の休暇に入る方も?

あんま 聞きませんケド

そんなゴージャスなお方もいるんかなぁ

と思いつつ

本日もせっせとパートなお仕事の日

明日 お休みをもらうために頑張りまっせ~👊