群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

とりあえず

(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

オバちゃんには 全然カンケイないですがぁ

あ、さすがに このイベントには勝てず 椎茸の売れ行きが悪いッス

でも ひとみちゃんは 良く売れマス

そんなことより 昨日も今日も明日も パートなお仕事

ニンジンの注文が カリスマパートには 物足らないので

カブを増産せよ!と社長のケツを叩くパートです

2日目でしたが いろいろと工夫して スピードアップを目指してますよ~

膝の悪いワタクシは なんとか楽に出来る方法を

そして いろんな物を買うのがシュミのマダムKさんは 便利アイテムを持ち込んできます

絶妙なコンビネーションでしょ

さぁ 今日もせっせと稼ぎましょ



ハネだしのカブで作った 中華炒め、美味しそうでしょう♪