群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

らしい寒さに



ぬくと過ぎて こぼれた種が芽を出してた ヒマワリ

いよいよ師走らしい寒さになってきて 枯れちゃうかな~

越冬は無理かな~

みしみてやる!昨日は 朝の日差しに惑わされ いつもの薄着でご出勤

穴あけしてても 汗かかないぞぉ

植え始めたら さぶい

お昼まで あと1時間

なんとか我慢しようしても ちょっとムリぃ

🚻も限界だったので 上着を取りに家に戻る

致し方ないタイムロスでしたな

午後は 珍しく一番乗りで開始するも 目標まで届かなかった

今日は 最強助っ人さんが お稽古事でお休みなので

残りの苗を全部取って マルチ!

この苗取りが 案外時間かかんだよねぇ

発送の仕事もあるんで モタモタしてると終わんないぞ

んじゃ 始めっかな

良い華金を~♪