群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

スイッチオン!



雨休業とはいかないものの 午前中にちょこっと時間があったから

最初は お料理をしてたのよ

豚バラ煮込んで 芋がら炒め作って

そしたら 調味料を入れておくカゴを汚しちゃったのよ

そしたら 始まるのは コレ!

垢とホコリは すぐに落ちるけれど 換気扇の油汚れは落ちませんよぉ

こまめにやってるつもりでも 外してみたら ベットリと汚れておりました

油汚れを落とすには オレンジパワーが最強

コープ商品でっす

そんなこんなで お昼近く

あややぁ ヤバイわぁ

お昼休みに 集金が来るのよ

化粧くらいしておかなくちゃ

と、歯磨きしてたら 裏で 車の音

コボちゃんじゃないなぁ

勝手口から のぞいてみると社長じゃない

今 コボちゃん ニンジン採って洗いに行ってますケドぉ

用事は 別のことでしたが

お昼近くに 歯磨きしてて スッピン場面を見られちまったゼ

こんな 呑気なヒトなんです、ワタクシ

いやいや ホントは他にやらなきゃならんことあるんだ

秋大⚾︎のDVD 全然作れてないやん

先週の熊野リーグまでに 用意するとか言ってて 出来るはずもなく

納期を13日のOB戦に延期したのに

それもあと半月だぞぉ、かなりヤバイで

そんで 午後

苗取りに出動したんだけど

まぁ たっぷり降ったから

泥んこったらありゃあしない

まぁず よいじゃあなかったよ

やれやれですな

そんでも 今日は 朝イチから 玉ねぎ定植レッツゴーや

それではみなさまごきげんよう♪