群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

爆笑珍道中



定刻の5時出発&カンパイで始まった オジサン2人 オバサン12人の親睦旅行

朝っから 元気やでぇ

行程外のトイレ休憩を2回しているうちに ちょいと先で起きた事故でストップもしたけれど

好天となった三連休初日にしてはそこそこ順調に進んだかな



群馬県民にとっては 富士山は特別だぁね

豊川稲荷でお昼ご飯と参拝

その後フェリーに乗って鳥羽到着

文字通り 裸のお付き合いもして 宴会~二次会と

まぁ良く飲んだゎ

そんでも もう起きてんだよ

朝茶なんか飲んでるゎ

朝風呂行ってきたら とりあえずビール飲むデショ

朝ごはん食べたら 昨夜無理やり行くことにした 鳥羽水族館に行ってから お伊勢参りだよ~ん♪

んじゃ お風呂行ってくるねぇ👋