群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト1週間

10月末ともなると グッと秋が深まり 木枯らし1号や初雪便りに 冬の到来を感じるね~

寒さが大の苦手なワタクシにとっては しんどい季節

そろそろ コタツの出番かな

ダイニングコタツに掛ける布団、やっと洗濯できたヮ

コインランドリーに持って行こうと思って 春も夏も過ぎた

んで 結局 自分ちの洗濯機で洗ってやんの

人目につかない部屋に置いておけるというのは困ったもんだなぁ

みなさん 我が家はいつも片付いている、という印象をお持ちのようで

でも こんな風に ダメなとこもあるのよ

見えるとこだけ 片付けてあるの

!!!

そろそろ 大掃除の季節ね~

さて どっぷりと二日酔いで 仕事にならないと思った昨日









飲む前の ヘパリーゼ、朝起きてすぐの 液キャベ、そして シジミ汁、完璧❗️

予定通り 1️⃣神農原畑に 玉ねぎ肥料を入れることができたよーん

今日は 2️⃣後箇田んぼと 3️⃣後箇とやっつける予定っす

20kgの肥やし袋は 重たくて 腰が痛いでやんす

さぁ週明け月曜日

頑張ってまいりましょう

それではみなさまごきげんよう♪