群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

激震走る!

福山雅治と千原ジュニアが結婚???

ホモだったの???

なんて とんでもない方向の激震もあったみたいだけど

どう考えても 福山雅治よね

ワイドショーは

これで鎧塚さんも そっとしといてもらえるわね

ワタクシ どっちかってったら 千原ジュニアだな

福山雅治には なーんも興味ない

あーゆー 整い過ぎてるのは 好みぢゃないんだ

形に とらわれなくても良い世の中だけど

お付き合いしてるんだったらね

やっぱりね 男としてケジメをつけるべきよね



おしまいにならなかったディズニーの話しの続き

友達と おかんと ワタクシとで 11人のサポートスタッフしかなのに

見て見て!

これも ほんの一部よ

グルっと取り囲まれたのよ

この中で やるってね すごい度胸だゎ

おとんは 見てないから さっそくDVDにして 届けておいたの

仕事から帰って 夜にすぐ見たらしく

おとんから コボちゃんに電話

それがさぁ 同んなじこと何度も何度も あっちとこっちで言いあってんのよ

おい、おっさん しつっけーど、みたいなね

よほど 嬉しかったんかなー笑