群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

プロポーズ大成功!



結果を先にお伝えすると 大成功だったプロポーズ

いやいや 準備から 何から まぁ大変だったろうけど 無事に受けてもらえてホント良かったゎ

まさかね、こんな場面に おかんと一緒に居ることになるとは思ってもみなかったし

まっ 二度あることじゃないしな

サプライズないちんちを振り返りますとね

朝仕事のモタモタで やっぱり出発時刻は20分遅れ

早目の行動が出来ないワタクシですよ

そんでも 渋滞もなくすんなりと駐車場へ到着

その時点で 続々とランドへ向かう人々の仮装っぷりに 目がテンのオバチャンお2人様

ちっちゃかろうが 年配だろうが ♂だろうが♀だろうが関係なし

四半世紀ぶりに行ってみりゃこんなもんね

人々の列がなければ ランドがどっちにあるかもわからない お二人様

とりあえず 駐車場は「P」と確認して列に続いてランドへ到着

友達の到着がちょっと遅れて 打ち合わせはギリギリになったものの こちらも無事完了

定刻までは ランドをお楽しみ下さいってことだけど

なんてったって 遭遇するワケにはいかないので 居場所を確認しながらなんだけど

◯◯に居る!ってLINEが着ても その◯◯がどこだかわからないお二人様

午前中のハロウィンパレードをなんとなく見て お腹も空いたし 座りたいしで 早目のランチへ

カリブの海賊の中のレストランへ入ったら 中は夜という設定なので 真昼間なのに「こんばんは」とキャストがお出迎え

ここでは なりきらなきゃダメなのね

水辺の席にご案内され いいとこだね、なんて座り メニューを渡されるも 暗くて見えないやーん、爆笑!

たまたま入ったんだけど ノンアル🍺あったし

キリンビール提供のレストランでしたぁ、やったで

別のゾーンにいるらしいので ここなら安全と のんびりお喋りしてゆっくりしてたら 光からLINE

今 ボートで通って見たよ!笑

えぇっー こっちに居るって送ったのに コイツ わかってて来たな

こーゆーとこが 憎めない小僧なんだ

ランチも済んだことだし 二人が離れたのも確認したから

せめて一つくらい何か乗ってみたりするかねと まずそのままカリブの海賊へ

15分待ちくらいだから ホント空いてたんだね ランド自体

これで 少々ビビってたのに 次は 空いてそうな スターツアーズなんてとこに入っちゃって

まぁ 恐ろしいもんだった

食べたものが逆流しそうなね

ぼちぼち疲れてきたので 蒸気船マークトェイン号に乗り イスを確保しやれやれね

そして 午後のパレードは その後の集合場所近くに どっかりと座り込む お二人様

これが 絶好のポイントでね

パレード満喫

ほどなくして いよいよ決行の時

光の友達は 男子3人 女子6人

計画通り たまたま居合わせた風に女の子が 彼女と合流し 光は男子と合流して スーツに着替えて準備完了!

ワタクシは 光が向かってくる彼女の後方で撮影開始

それまで シンデレラ城の前では 多くのお客さんがそれぞれ写真撮ったりいろいろしていたのに

頼んだわけでもなく スーッと人が引き 二人を取り囲むように輪が出きて シーンとなった

ありゃー すんごいことになったぞ

ドラマ以上だ、こりゃ

ワタクシのカメラを持つ手も震えたゎー

大勢の観衆が見守る中で プロポーズ

光の男気に感動して涙がホロリと

それでもカメラマンの任務遂行すべく 二人に近づき撮影続行

彼女の返事は ちょっと間があってから「もちろん、お願いします!」

と大観衆から 祝福の拍手よ~

やったなー 光

良かった 良かった

サプライズプロポーズ、大成功!!

終わったら みんな なんか変な汗出てきたって

ワタクシも大汗かいたわ

そんなこんなで サプライズな日は無事終了いたしましたよ

これから 入籍、結婚の準備と慌ただしくなるわ、とおかん

少々羨ましいワタクシでございました

おしまい。