群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

止みました!

どんより曇りですが

気温もグッと下がりましたが

雨降ってなければ やります!

降っててもやりますケドね、高校野球

本日から メインの桐生球場において 8強激突

一つ目が前商ってことで そうじゃなくても 近年出足も早く観客も多く 球場周辺は大混雑

第2試合といえど のんびりと出掛けるわけにはいきませんよ~

雨上がりの試合ってやだな

しかも相手は 伊勢崎清明

この数年で3回対戦して 2回は勝ったものの

総得点は3点

しんどい試合になりそうだな


さて ☔️休業となった昨日は もちろん伊勢崎へピューン



さっぱりと ホタテラーメンで

マスターから バースディプレゼントもいただいちゃった


そしてまだ続くサプライズ





次男坊から バースディケーキのプレゼント

一日遅れだって 何だっていいのよ

昨日 お給料だったからでも何でも

嬉しくて あちこちにアップしてます

もう さんざ見たよ という方、これで最後ですよ