群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

リーチだぜ

本日は ワタクシ49回目の誕生日でございまーす

年齢を公言することには 何の抵抗もございませーん

来年は ついに50の大台へ

先輩が「中年よ、大志を抱け」と言ってました!

今だから 出来ることを楽しみたいでーす

SWも終わり 世の中は いつも通りに戻るんかな

みんな 学校とか会社とか行きたくなーいとか思わないんかな

今日は 木曜日ですよ、お間違いなく~

さて 雨の降り出しが早まったようで 今朝はどんより曇り

土曜日が雨なんよね

高校野球が 順延になるとヤバいんよね

日曜日は 大きなミッションがあるんよね

てことで 週末は仕事になんないから 今日明日と頑張んなきゃ

せっせせっせと 草むしり~