群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

始まった!



どこにニンジンが生えてんのか わからないくらいだなぁ

自分んちの畑ながら 笑ってしまう

少しだけ 生えが うちば のとこもあるんだから 除草剤が効いてないとも言えない

が、しかし、、、

聞けば みなさん 播種前に 土壌消毒をするらしい

うーむ

来年は 考えてみるかな

土も硬くて カッチカチ

ワタクシのか弱い お手手では 負けてしまいます

ふぅ。

さて 銀週間も最終日

昨日のUターンラッシュは すごかったねぇ

みんな 遊びに行ってんだねぇ

こんにゃくパークの 無料バイキングは2時間待ちだってよ!

今日も良いお天気になりそうですな

てゆうか 暑くて 参りました

セミが ミンミン鳴いてんのよ

今から 残暑?

さぁ 今日も頑張ってこー!