群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

歴史的勝利!

まぁ 一昨日から テレビでは このワード炸裂ですな

先に 歴史的勝利をしたと情報を得ていて たまたま昼寝から目覚めるとテレビで試合やってましたわ

そうなると 興味無くとも ついつい観てしまうのが人間でさぁね

ラグビーと言えば、まずスクールウォーズ世代

陸上部時代、冬季練習の週間スケジュールで金曜日はお楽しみの球技の日

スクラムと パスして走るだけのラグビーを良くやってましたわ

関わりといえば そんなもんくらいなのでテレビ観戦始めて「何人でやるんだっけ?」

15人だよ、とコボちゃん

そっかそっか フィフティーンだっけか

まぁ ルールは てんでわかりませんねぇ

ボール蹴って 外に出して 何でマイボールなん?

そもそも 格闘技系が苦手なワタクシ

観てるだけで恐ろしいゎ

顔から 流血してるし スクラム組む人のユニフォームは血だらけよ

ちょっと待って

野球なら すぐ治療よ

治療終えて グラウンドへ戻れば 球場中から 激励の大拍手よ

ラグビーって凄いのねぇ

例えると 桐谷美玲が吉田佐保里に勝つくらいって

そして なんてったって 五郎丸デショ

素敵だゎ♡

デカいワタクシでも 軽々とお姫様抱っこしてくれそう

次の試合も観てしまいそうね♪

あ、陸上で思い出しましたよ

ワタクシの直属の後輩となった スカイボーイズOGのさえちゃん

新人大会 槍投げで3位入賞、来月の関東大会出場を決めてます!


さて お騒がせ致しました なんちゃって痛風のコボちゃんですが

昨日から ぼちぼちと出来ることをやり始めました

座ってなら 選別や袋詰め出来るんじゃね?

と思ってたら 来ました

案外 頑張って トラクターもやってくれたんで ターボ播種決行

ソニックも ちゃんと発芽してました!

超めんどくさがりのワタクシにとって 最高のタイミング

予定通り シェードをスライドさせて完了~♪