群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

夏の思い出



お礼状と記念品が届きました

3季連続で よくこんなに寄付が集まるもんだなぁ

と 率直な感想

皆さん 応援してくれるんですね!

我が家も 微力ながら 寄付をしますが

あー その応援 ちょいとワタクシにもお願いって



今月のお支払い

息子が 使った21000円ほどを引くと 7万円でお釣りが40円、69960円が、、、

夏大決勝から 新チームの練習試合を観に行った日まで

バレーの試合や 藏人ラーメンも含めてですがね

過去最高の支払い額ですよ

高速料金だけね、この他ガソリン代、宿泊費etc.

甲子園出場出来た お祝いとはいえね(^^;;

そういや 昨日5時起きで 遊びに行った次男坊

聞くところによると 箱根らしい

今まで 黙っていたけど 今回から キチッと請求するわ

社会人よ 稼いでんのよ

親は ピーピーなのよ

てゆうか 早く自分のETCカード作って下さい!

そおゆうの すぐ出来る職場にお勤めなんデショ

なんかね 甘いな って思いますよ、自分でも

さてさて 痛風発症して3日目

まだ復帰の目処は立たないようで

昨日は 椎茸のお仕事もワタクシがやることになりました

まず 手袋はどこにある?から始めるんだから

ホダ木を持つには ゴム手袋でないとね

ホダ木を並べたり 片付けたり

その昔は 毎日やってたから 出来ないことはないけんどね

フォークリフトの運転も ちょいとしたら 勘が戻りましたけんど

あーもう 仕事から離れ過ぎてて なんかダメ

玉ねぎの芽が出てきたのよ

今度は ターボを播かなきゃならないのよ

シェードを そのままスライドして掛けるから 今日決行かな

あーもう ニンジンも大きくなってきて 草も大きくなってきて

そっちの仕事もしなきゃなんないわ

早く復帰しておくんなさいまし