群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

また二度寝

昨日は お昼寝なしの 24時間テレビのドラマ観たりで夜更かし

久しぶりの同窓会にお出かけしたコボちゃんが午前様で ドタドタされて目ぇ覚めたりしたせいもあるケド

このお天気だもん

早く起きたって やることねぇしっ

昨日は 思いの他晴れたんでね

このまま降らなければ ニンジン播種決行の予定が…

遅くになって雷雨よ 結構降ったのよ

まいんち こんな話題でスミマセンね

マヂでなーんも 出来ないわ


そんでよ

って なによって感じ

あ いや 昨日は 急遽健大スタジアムへ行って参りました

出来上がっている 春大夏大DVDを渡すのにあたり

ワタクシの不手際もあったし 暇だったし 練習試合は 作新学院と花咲徳栄との変則ダブルって

こんな豪華なカードはないっしょ

コボちゃんも行くってよ、まぁ珍しい

新チームが どんなかも気になるところだしね

でもさ この間甲子園終わって 秋大までの充電期間のような気でいたのに

もう行ってしまったゎ

ネット裏応援席には 後援会のオジ様達がわんさか

いつもは 御大信ジイの隣に ちゃっかり座ってるコボちゃんも そんなスペースはない

まぁ 有難いとゆうか 気合い充分ですわよ みなさま

若駒V投手、一年生ながら昨夏 甲子園マウンド経験した石毛

その後 故障で姿を見なかったのが 先発で復帰してたのが 良かったねぇ

3回で交代して 近くに来たから 声かけたら いい顔してたゎ

あとは キャッチは一年生の安藤、ショート湯浅は 予想通り

他もやっぱり一年生が多かったな

甲子園で活躍した 宮本はセカンドに入ってマシタ

ちなみにキャプテンは 高橋だそうです

どんだけ 伸びるか 期待しましょう

時間の都合で5回までで 退散

帰り際 三塁側応援席にいた ミラクル小谷父にご挨拶

引退したのに 何ら変わりなく居た!笑

っと その先に!

あれ?言ったっけ?

ワタクシの高校時代の同級生

娘が健大卒で 応援してるうちに ハマっちゃったお母さん

則子ちゃんてゆうんだけどね

そのコがちゃっかり居るのよ~

あれえって感じで ちょこっとだけ話したけどね

まさか 第1試合から 居た?

居たはずよね ハマり過ぎだゎ

熱烈なファン 増殖中!笑