群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

摂生いやがり検査こわがる

ちょいと耳が痛いかなー

ワタクシの場合、検査が怖いわけでなく 面倒なだけ

こーゆーヤツは あれっちゅう間に お空へ行ってしまうパターンが主流なはずですが

憎まれババア世にはばかっちゃうんだなぁ

2年に一度 健康診断と子宮ガン検診だけは受けとりマス

50になったら 毎年にしようと思ってマス

人間ドック??

ぼちぼちでんな


昨夜 遅くなっての雷雨からの 今朝はそのまま どんより

これで 晴れたら 蒸し暑さ確定

ようやく お墓の草退治が済んだんで 除草剤撒いたのよ

そしたら 雨よぉ なんでやん

レンギョウの枝切りも完了したで

半日がかりで軽トラに3台

一人だと まぁはかどらないねぇ

去年 ハチに刺されたからねぇ

おっかなびっくりだし

春の訪れを感じる可愛い黄色い花が咲く時は いいけどなぁ

異常なまでの 伸びに 年に3回くらい こんな作業しなきゃなんて

手のかかるモン植えちまったよ、トホホ

思いの外 畑が湿ってるんで 昨夜の雨で 土壌消毒は 週明けに延期

コボちゃんも 仕事ができる状態ではないしね

一昨日 病院に行って 湿布もらってきてあったんに

昨夜になって 貼るかなって

腫れも痛みもひかないらしいよ

さて 今日は何しよっかな

こーゆーとこの草 抜きたくなりません?

チマチマと 突っつくのが好き♡

神経質なO型です