群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大当たり!

連日の異常な猛暑から ホントに雨が降るんかい

ちぃっと あてにはなんねえなって思ったけど どしゃ降りやー

ゆんべなもバレー

夏大終わって やれやれで バレーなんか休みたくっても

また怒られるかんね

年に一度の シニアの大会に向けて シフトを決めるのに あれこれといろんなバージョンを考えてくれるからさ 監督が

我慢比べとしか思えねぇ練習だい

みんな よくやるよねぇ

「早く帰ってビール飲まなきゃ 死んぢゃう」

って うち帰ったら 次男坊クンがシャワー中

待っちゃあいらんねぇって 1本プシュってやっちまったい

ふぅ~生き返った

シャワーを浴びて 本格的に 命の水補給して

はぁ寝べぇ と寝床へ来るも さすがに あっちぃ

うつらうつらしてると 今度は喉が渇いて

そしたら 4時13分 ボツボツって降ってきたよ

やっと寝られると思やぁ こんだぁ雨の音がうるせぇし さみいし

やっと朝になったで

雨OFFスイッチオンだな 今日は

久々の 群馬弁バージョンでお送りいたしましたぁ