群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ダニ駆除はマメに掃除

ダニに限らず マメにお掃除しておけばねぇ

家の中は 散らからずに 大掃除も楽ってものですよ

基本 お掃除大好き!

散らかされるのはイヤ!

ということで わりと片付いている我が家

変なとこに神経質なO型の奥さんを持ってしまった コボちゃんを哀れむヒトもおりまして

どんだけ気を遣って日々暮らしているのか、とね

いや こんなの日頃の躾ですよ~

余計なモノは 買わない、持たない、置かない

使ったモノは片付ける!

ですね!

昨日は 久々にお掃除スイッチ入ったゎ

朝のうちは それほど暑くなかったからね

洗面所に換気扇

あれこれ 取り外して 掃除用洗剤に古歯ブラシ

やっぱ 神経質かなぁ

この季節 マメにしないと すぐカビてくるからねぇ

そして いつものラーメンを食べながらのお買い物

コボちゃんが欲しかったのはクロックス

スマークのスポーツ屋さんは 充実しておりました

ワタクシ 某ジョイピックで3桁の もどきを履いておりますが~

こんな 可愛いカラー見つけたら 即買いデショ

やっぱ ホンモンは違うね、高いケド

さて 今日から三連休

子供達は 夏休みに入ったそうだね

台風一過のピーカンにはならず

今また 降ってきたぞぉ

今日は 中体連⚾︎に 健大に 富実

ムムム 判断が難しそうだなぁ

前回の失敗を踏まえ とりあえず降ってても 時間通りに球場へ向かいます

なんとか予定通りプレーボールとなりますように