群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

朝からピーカン

まぁず たまげるぐれぇの晴れさぁね!

結局 土日も梅雨らしくないお天気で お外関係の行事は無事に消化できたようで何よりデシタ

⚾︎中3 高3生にとっては 最後の夏を前に 練習試合も大詰めのとこですからね~

やり残すことなく 全力でやってもらいたいですよ

さて 昨日の日曜日の午後は お休みにしたー

ワタクシ 先週もお休みしましたケド

コボちゃんは ずっと仕事してるんで

たまには 気分転換でもさせないと 引きこもりみたいになったら大変💦

てことで お隣の下仁田町のあじさい園へ行ってまいりました

ても車で5分

夕方なので なのしゃんのお散歩がてらね

「関東最大」と のぼり旗には ありましてぇ

駐車場には 県外ナンバーの車も多数

他のあじさい園がどんなのか 知らないので まぁこれが関東最大なんだろな と

先週だったら 見頃だったかなぁ と

山の斜面を開拓して これだけに仕上げるのは 苦労したろなぁ と

健脚の方でないと 散策はちょっと厳しいかな

パンプスとか無理よ

そんな オネエサンもいらっしゃいましたがー

途中 知り合いのご婦人とすれ違い

先を歩っていたコボちゃんとは スルー

でワタクシに会って あれ??あの人が旦那さん? 痩せてたからさぁわかんなかったよって

おまけに 奥さんは若くなったねって

ありがたいお言葉ですケドぉ

そのご婦人と話したのは たぶん20年ぶりくらいよ

20年前の ワタクシ どんなんだったん?

あじさいまつりは 7月10日までやってるらしいです

でも見に行くなら 早いうちがいいですよ~