群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

6月最終日曜日

早いもので 今週中には7月

一年の半分が終わるってことですなー

暑い暑いと言ってるうちに すぐ寒い冬が来る

歳を重ねると そのサイクルが やたらめったら早くてねぇ

なにか 生きてる!って証が欲しい

ん?ナニ言ってんのさぁ

さて 梅雨の晴れ間 激暑予報の本日は

おらが額部村の 野球小僧が集う大会

決勝まで4試合くらいを いちんちでやっちまう サバイバルゲーム

先ほどお帰りになった次男坊様

支度をして 出掛けるようですよ

若さより バカさだと…

ケガや 熱中症にはお気をつけ下さいな

出場する みんなもね!


さて 昨日起こった悲しいコト

蚊取り線香を2倍パワーにして吊るしていたのに 蚊にくわれマシタ

なので 全身と顔面にも 虫除けスプレーを噴射したのに 鼻の頭をブヨにくわれマシタ

悔しぃ

土曜日の夜くらい ゆっくりお風呂と思ったら お湯ではなく 水風呂にしてマシタ

入れ替えするのは もったいないのでシャワーで済ませ 洗濯に使います

みなさん、こんなコトしてるんですかねぇ

ワタクシだけですかねぇ

ぼんやり生きてちゃダメよ~