群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

見頃だよ

ミツエフラワーガーデンのへメロカリス

どんどん広くなってますケドぉ

なかなかね お手入れが大変なのよ

ワタクシ 見てるだけですが

大好きな 黄色のお花で 癒されちゃってマス


目が覚めた時

いや アラームに起こされた時は 降ってなかったのに

ウツウツとしてたら 雨よ

こんな予報だったっけ?

万場平の 広い畑に まだソルゴが播けてなくて

午後に 予定してたんになぁ しばらく延期だな

いつも この畑は 遅れちゃうんだぁね

植えるのも 最後だから まぁいっか的な感じで

やっと玉ねぎ掘り終わったってゆーんに すでに次シーズンに向けて 作業は始まっておるのですよ


そおいえば

昨夜 笑ってコラえてに脇本出てたんね

たまたま 観たよ

ファームの寮長さんの特集なのに なぜかワッキーのコメントまで

香月選手とかも いるのにワッキー目立ってた

今週末なら 何の用事もないんで 応援に行く計画をしたら 浦和球場ではなく アウェイだった

ちょっと遠いんで 夏大終わってからにします

その頃には 試合に出てるといーな


そおいえば②

昨日 扇風機を出したよん

いけるかと思ったケド 洗ってみたら すんごい汚れ

そんなに使わなくても エアコンのフィルターも掃除しないといかんなぁ

雨降りで お外の仕事はできないから ちょうどいっか