群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

さぁいよいよ!

第97回全国高校野球選手権群馬大会の組み合わせ抽選会は今日!

「新たな夏。プレーボール」

毎年毎年 チーム 選手 応援 サポート等々 関わる人それぞれに 熱いドラマの幕開けの瞬間

この高揚感ドキドキがたまらなくて 足が洗えない

今年も 熱く熱く戦いますよ~

そして FB投稿では

「息子の高校野球は終わりました。サポートメンバーとして頑張ります」

そんな投稿もちらほら

ベンチ入りを逃した選手は 最後の大会を裏方として迎えることが 早くも決まってしまうんですね

これも高校野球ですね

健大高崎の引退試合は7月5日(日)

藤岡市民球場にて17時プレーボールです!

組み合わせ、相手はどこでもいいのよ

ワタクシが気になるのは 日程だけです


昨夜から バレーボールの練習に復帰しました

膝の具合は絶好調なので 逆にどうしよってね

だってやったら またダメになるじゃん

ちょびっとだけ葛藤したけど

今シーズンはがんばろ

新人もいたし 円満に引退できるようにね

昨日から その②

玉ねぎの箱詰め開始

良く乾いてて ドロも付いてなくて作業は楽チン

ただ 最初の頃は ちっさかったんで まぁず 箱にたまらないんさねぇ

あと 木立ても始まったようです

こちらは コボちゃん担当なんで 全くの他人事

頑張って下さい!笑