群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

禁断の……

普段 あまりテレビを観ないワタクシではありますが

忙しいシーズンは ドラマは観ないようにしてます

だってね 観始めると 何があっても観なきゃいけない感に縛られてしまいますから

それがね ワタクシお気に入り♡の斎藤工クンが出てるのを チラッと観てしまって

まさかの木10にドラマよ

今は バレー休んでるからいいようでいて

それでも10時にテレビの前に着席するのは やっとよ

これだから やめとけってね

クールな彼が ときたま とびっきりの笑顔で見つめるのよ

もう~♡(♡ >ω< ♡)♡

妄想が激しくなると

石田ゆり子って幾つよ?

年いってるよね

だったらアタシだっていけんじゃね みたいな

だから やめとけって^^;

今夜の アルジャーノンも観てるけど 山ピーには トキメかないんだなぁ これが

そんなワケで 金土曜の朝は 起きるのがツライっす


ニンニク収穫完了しました!

グッフッフー なんか見惚れちゃいますよ

今日写真撮るからね~

さて 玉ねぎ収穫はラストスパート

野上の畑の玉ねぎ デカイ!!

今日は ガッチリ行こうぜ~👊