群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

リニューアル完了!

ガラリと一新したホームページいかがですか?

当の本人が 戸惑いだらけです(^^;;

とりあえず パソコン、iPad、iPhone、ガラケーと どれからも更新できるように 管理画面をトップへ貼り付けることだけは自力でしました!

「最新のお知らせ」をブログのタイトルに変更しようと試みたものの、撃沈⤵️

清美社長に教えてもらわないとダメだゎ

やっぱり ワタクシの腕前はその程度ね

こりゃホント慣れるまで大変だー

ただ ブログの投稿画面が 今までより かなり見やすい

いつも 寝ぼけ眼で 文字が小さくて余計に見えなくて

まぁ誤字脱字だらけだと 自分でも感じてましたケド

これからは改善される、はず、いや、されるかも

相変わらず誤字脱字だらけかもしれません^^;

これからもよろしくお付き合いお願いします♡


ブログ初投稿の写真は何にしようかな~

写真の画質も良くなるとか

我が家のカワイイ孫 なのはの小さい頃にしよっかな